清水北山好会

2021.06.22(火)
清水北公民館のHP きたこうみんかん

清水北公民館の「清水北公民館だより」令和3年6月19日号が配布されて来た。
それによると清水北公民館のホームページがリニューアルされたようだ。

「とても見易くなりました。ぜひアクセスしてみてください。」とあったので、早速アクセスしてみた。
http://skita.xii.jp/
それはWoadPressで作成されたホームページで、女性が制作を担当されたのか、ピンクを基調にしたかわいらしい見やすいHPだ。

「集う」と「自主グループ」のコーナーには、我が「清水北山好会」も紹介されている。
今まで、リンクのお願いをしていなかったので、清水北山好会のホームページへのリンクは張られていないままだったが、この際、リンクを張って頂けないか、「ダメもと」でメールでお願いしてみた。

日曜日にお願いしたのだけど、今日火曜日に北公民館から電話がかかってきて、リンクを張ったから見てみてくださいということだった。
誠に早い対応にちょっとビックリ。

このページをご覧ください。我が清水北山好会のホームページに飛ぶリンクが張られています。
http://skita.xii.jp/enjoy/
http://skita.xii.jp/自主グループ/

2021.06.22
  • メンバー

アーカイブス

ページのトップへ戻る